ビッグ・フィッシュを観てきました

ティム・バートンの映画のミュージカル版「ビッグ・フィッシュ」を観てきました。

映画の映像がとても美しかったので、どう演出するのだろうと楽しみに行きました。

映画の再現力という意味では、今一つでしたが、

その分、歌唱とダンスで楽しくしてくれました。

 

スタンディングオベーションは、舞台終了のアナウンスが出た後も続き、

アナウンス後に、再び演者が現れるという珍しい光景も見れました。

周りは皆、感動して泣いていましたが、私はそうでもなかったです。

風邪気味で体調が悪かったせいかな。

 

川平慈英の主演舞台は、1991年の「J-ギャグニー」以来です。

27年振り?川平さんのことはずっと好きです。