友人と夕食

今夜は友人と夕食に出かけました。

私の仕事が忙しくって、ストレスたまりまくりと連絡したら、

会って話してくれることになりました。

本当にありがたい。

 

話の内容は、仕事の愚痴、学生時代のこと、今は待っているアーティスト、家族のこと。

半年ぶりだったので、話したいことがたくさんありました。

 

女性は、話して満足するので、解決策をは求めていないとも言いますが、

私は、相談したらアドバイスをいただきたいほうです。

悩んでいたり、後悔した判断について意見をもらって、すっきりしました。

 

私も、人の悩みの助けになれるような人間になりたいです。

友人には、もっとましな人間になるので、こんな私でもどうぞよろしくお願いします。と伝えたい。

 

昼食 バンバンジーサラダ

夕食 貝料理居酒屋(上野)