目標

目標って何であろう。
 
自分は、衣食住が足りる生活ができればよい。
さらに、自分の趣味を楽しめれば、人生最高と思った。
 
そうして今、衣食住に困らず、好きなアーティストの
芝居やライブに通い楽しんでいる。
(本は、ほとんど図書館通いとネットで満たされます)
 
今の私に目標は、ない。
言ってみれば、今の仕事時間で今の収入をどれだけ続けることができるか。
それが勝負だと思っている。
 
学歴のない時分には、過分な待遇をいただき、
職場には本当にありがたい。
しかし、職場で求められている、
今以上の役職に関しては、がんばるとしか言えない。
 
私が今以上に、仕事に時間を注ぎ、努力し得られるものは、
今の幸せに勝るものなのだろうか。
 
昨日の夕飯は、
馬肉の刺身5種類 他馬肉料理2品
ロールキャベツ ごはん
 
今日の昼食は
今日の夕食は
ロールキャベツ 厚揚げの煮物
昨日の残り馬肉料理2品(ベーコン、しぐれ煮)
キノコとワカメの炊き込みご飯ゴマたっぷり