Reiのインストア トーク&ライブ

今日は、タワレコReiさんのトーク&ライブに行ってきました!

かっけ~~!!

どこから見ても、かっけ~~!!

ギターかっこいい、ビジュアルかっこいい、彼女の歌いっぷり最高。

ギターのことはよくわからないけど、

歌に関しては、心が震えるのが良い歌い手ってことで、彼女に震えさせてもらってます。

なんだろ。

きっといつか、ブルーノート東京とかでもやるんじゃないかな。

JAZZじゃないけど、スイングしてるし、ブルースも感じるし。

今日の1曲目は、綾戸さんかと思ったよ。

私が見たかった、ある時代の古き良き感もあるんだよな~。

あこがれちゃう。

 

今回のライブの良かったことは、身長148の私に、身長180位の人が「私大きいので前どうぞ」と譲ってくれた。

Reiさんとベースさんのトークが楽しかった。

んでもって、楽曲最高。よい1日でした。

 

今日の朝食 イチゴ

今日の昼食 伊勢廣 5本焼き鳥丼

今日のの夕食 フレンチトースト

以上です。